SSブログ

あとがき [あとがき]

これまで38個の幸せについて書いてきました。

もちろん、これまで投稿してきたのはほんの一部ですので

それぞれが思う数だけ幸せはあると思います。

不幸なこともたくさんありますが、

幸せを探しながら生活していくと、

今までの生活が少しずつ、

人によってはがらっと変わってしまうかもしれません。

本当は毎週1記事ずつ投稿するつもりでしたが、

38幸まで書き終えるまで1年程かかってしまいました。


「世界中の人が幸せになるにはどうしたらいいか?」

なんてことを考えたのがきっかけで、このブログを書き出しました。

今では、世界なんて大それたことは言わず、

一人だけでもこのブログを見て、

幸せだと思う機会が増えたのであれば十分だと思っています。

拙い文章ではございますが、大勢の方々に

読んでいただくことが出来て本当に幸せです。

また、この1年で日本という国の内情も、そして僕自身の周辺にも

少なからず変化がありましたが、

ここまで続けることが出来て、幸せを感じずにはいられません。

こんな時期だからこそ、毎日の生活の中にある幸せを

感じることがとても重要だと思います。


今まで僕の記事を読み続けていただいた方々、

そして僕を支え続けてくれた様々な方々、

本当にありがとうございました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。